SSブログ

SCOTT GENIUS 720

こんにちは[晴れ]
気が向いたので久しぶりの更新です。

MTBのお話。これまで「コメンサル META」の26インチを所有してましたが、
この度「スコット ジーニアス」に乗り換えました。
27.5インチでカーボンフレームは漕ぎ出しが軽い!
ガンガン進みます!!ちょっとした段差でもかるく
乗り越える事ができます。IMG_1583.jpg
フレームサイズをSサイズからMサイズに替えました。私には少し大きいかなと
思ってましたが、乗ってみるととっても扱いやすく安定したライドができます。
手元レバーでサスの調整ができるので、いちいち降りて調整しなくても大丈夫なのです!
チョッと高かったけど価格なりのことはありますね。


会社案内.jpg
日本ハーベスト様の会社案内です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昇華熱転写印刷|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。