SSブログ

崖から転落

昨日は一本杉峠ーエビガ坂ーユガテー北向き地蔵のルートでライドしてきまた。
ユガテは山間にひっそりと民家がありとてものどかな所でした。
FullSizeRender.jpg

ユガテから北向き地蔵のコースは崖沿いの細い道で、崖から転落してしましました。
腰を強打して一瞬何が起こったのか暫し空を見ながら気持ちを整理して、その後
動けなかったらどうしよう・・・・と頭をよぎり、そーっと動いたら何とか動けたので
予定を変更して最短ルートで自力で帰りました。
夜に緊急外来で診察してもらい、骨には異常なかったので一安心です。
本日は動くことが出来ないので、じ~っとしています。
明日から仕事できるかな~。
もう少し自己管理しないといけません。反省です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。